リニューアル(*^_^*)

今年度からHP移動しましたぁ♪

2013年 4月 1日  トータルカウンター 『16880』

昨年度に『Reamix』を結成!?

そして今回は『ReamicS』に変更!!

 

リアルだけでなくmixも参入しましたのでちょいちょいブログ更新していきますので(^^)vメンバー以外でも書き込んでくださーい(^_-)

HPのカッコイイ・カワイイ案ありましたら言ってくださいね!

盛り上げていきましょう♪♪

 

 

月曜アレア参加メンバーおつかれさまでしたぁ。

3人・・・助っ人してもらいながら3試合何度かあったねぇぇぇ~

なんだかんだ・・・マコトと久々だったので楽しかったわ(^^ゞ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マコト (日曜日, 07 4月 2013 16:59)

    先日は久々(実質半年ぶりぐらい!?)のアレア参加で、更に3人というイジメの状況でしたが、お陰様で楽しませて頂きました。
    これからはちょくちょく参加出来ると思いますので、改めてメンバーの皆さんにはお願い申し上げます!!

    それと陰ながらホームページの移行にご尽力頂いた方々、本当にお忙しい中お疲れさまでしたと言いたいです。
    まだ発展途上中のチーム・Realの新しい1歩として、素晴らしい出来栄えではないかと思いながら拝見しました。

    まだまだ皆さんで盛り上げていけたらいいなと思うばかりです。
    また飲み会も参加出来たらなと思ってます(^-^)

  • #2

    コウセイ (月曜日, 08 4月 2013)

    アレアお疲れ様でした。3人という人数でも3試合があったみたいで内容かなり良かったみたいですね!
    マコトさんも約半年ぶり?!の参加!あ僕も復帰しますので宜しくお願いします!!

    そして祝HPリニューアル!

    これからさらに盛り上がっていくでしょうし、盛り上げて
    いきましょうp(^-^)q!






  • #3

    ヒデ (火曜日, 09 4月 2013 21:39)

    いやいや(>_<)
    3人はやばすやわ(;_;)

    足も調子悪いので・・迷惑かけます。


    盛り上がっていきましょう♪

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden