攻撃的!!

リアルメンバー麻衣が所属しているハンドボールチーム『五つ星』

春季ハンドボール大会で優勝しました!!おめでとう

いやぁぁうれしいねぇぇ(^^)v活躍を期待し、応援してまーす!

 

 

月曜アレア参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

自分自身 足の状態が微妙ですが 参加人数も微妙!?

なのでアレア行ってみましたが~イイ感じに7人(^^♪

 

Bコートにもかかわらずミドルが多い!!!

3チームともかなり攻撃的だった気がしましたわぁ

リアルメンバーも攻撃メンバーでしたからね~試合でたいねぇ~

やぱフットサルは楽しいぃぃぃ♪

早く足が治りたいっす(>_<)

 

 

さて

もちろん詳しい話はできませんが(本当になるかわかりませんので)

5月の連休明け!?未定ですが

どんな形で、どれだけの時間!?どのようなコンセプト!??

さっぱりぃ~ですが

石川県で映画らしきものを撮影予定で・・・エキストラ的な・・・

フットサルをしてる姿を撮影させてほしい!!!とオファーが(*^_^*)笑

 

マヂ!!!!!まだわかりませんが軽く受けてありますわ♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわちゃん (水曜日, 10 4月 2013 12:26)

    まいちゃんおめでとう~(^-^)v
    映画?楽しそうです♪

  • #2

    ヒデ (金曜日, 12 4月 2013 08:12)

    映画は詳しくわかれば書き込みしまーす♪

    頑固ちょいヤクでしょうがね。
    秒でしょうね(^-^;

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden