良かったんぢゃない~

末広リーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

今回は前回よりも熱くない感じで良かったかとぉぉ~結果

 

初戦から女の子二人でかなり難しい感じから始まりましたよね(^_^;)

ホッパーズさんの女の子も上手かったですわ(*^_^*) 

 

なっちゃんとかなちゃんがデビュー戦!!参加ありがとうございまーす♪

なっちゃんは久々の試合でしたが得点を決め、かなちゃんはフットサル初試合!?

ボール蹴ったの2回目!?!?くらいなんぢゃない??

カワちゃんと3人の女の子に頑張ってもらいました(^^)v

 

リーグ戦終わってからの交流試合でかなちゃんの足に強烈のシュート・・・

ほんとに・・・勘弁してほしい感じでしたわ。

なぜ交流戦で打つのか(>_<)大事に至らなかったので良かったです。

 

来月第三節ありますので参加よろしゅくぅぅぅぅ(^_-)

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden