アツかったねぇ~

月曜参加メンバーおつかれさまでしたぁ!(^^)!

いやぁ~連休明けのAコートそして4人!!

体力的にもきつかったですぅ~

マコトもアップなしで参加してくれてサンキュ(*´▽`*)

4人!!関係なしでの動きまくりで・・・股関節が~

連勝もしましたしねぇ~

やぱ毎日運動しないと全然ムリだと実感しましたわ(;´∀`)

 

日曜参加メンバーお願いしますね!!

8時30分はどんな感じかわからないので((+_+))

とりあえず10時までは来てね♫

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コウセイ (木曜日, 16 5月 2013 22:11)

    月曜アレアおかー様でした。

    4人という人数、いつも以上に動いてゲームが終わるたびにコートにへたりこんでしまいましたが、とても楽しかったです(^^)

    さすがに疲労感がありますが、とても充実していました。

    日曜日、、楽しみです(^^)

  • #2

    ヒデ (金曜日, 17 5月 2013 15:53)

    かなり疲労感あったわ(>_<)


    日曜どんなんかね~♪

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden