インパクト(*^_^*)

おはようございます(^-^)

今月 Clubism 6月号 見ましたか??

mix大会でプレーでも目立っていたのか麻衣が掲載されましたぇ~(2度目)

しかも、前々回の大会の写真ですね~

この大会のMIVでしたしね♪今思えば・・・景品まだまともだったカモ^_^;

Clubismさんによっぽど気に入られたんですかね~

まぁ確かに可愛くて目立って楽しくプレーしていた印象あったからね(^_^)v

 

今回もオファーありましたので検討しまーす!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まぃ (火曜日, 28 5月 2013 12:22)

    まぢまた載ってびっくりf^_^;
    本人に了承得てほしぃもんゃゎ(-。-;笑
    にしてもこの写真ブサイクゃなぁ(。-_-。)

  • #2

    ヒデ (木曜日, 30 5月 2013 11:10)

    まぁたしかにぃ(*^^*)
    本人確認なしだしね~


    でも早い動きして可愛く写るのは難しいやろ♪
    十分可愛いって(^^)v

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden