動けない(´Д`)

おつかれさまです(*^。^*)

仕事忙しいですかぁ~結構私は大丈夫かな♫笑

 

昨日は久々にハイクさんの試合に参加させていただきましたぁ(*^^)v

相手がなんせ動く!!戻り早いし マークも就かれてパスが出せない・・

俺自身も全くキレなく足も痛くなり( ;∀;)くっそ~やわ。

 

とりあえず練習がんばります!!

マコトにタイチ ありがとね(*^▽^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    コウセイ (木曜日, 30 5月 2013 11:39)

    月曜アレアお疲れ様でした。水曜ナイターリーグありがとうございました。

    自分、体調不良で参加できず、、

    本当にすみません!テツ、ごめんなさい!

    自分も練習頑張ります。






  • #2

    たいち (木曜日, 30 5月 2013 19:11)

    こちらこそありがうございます。あのくらいの試合が一番楽しいですね。

  • #3

    テツ (金曜日, 31 5月 2013 12:18)

    お疲れ様です。

    ヒデさん、マコトさん、たいち本当にありがとうございました。
    急な御願いにも、3人も来てもらって本当に助かりました。
    ヒロキも酔っ払いの中(笑)、来てくれると言ってくれて気持ちだけいただきました。ありがとー!!
    また、御願いするかもしれません。宜しく御願いします。
    ハイク対リアルも久々したいですね~

  • #4

    ヒデ (土曜日, 01 6月 2013 09:55)

    リアルVSハイクいいねぇ♪

    久々にガチでやりたいねぇ(^-^)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden