未完成ですが(^-^)

おつかれっす(^^)v

今日も暑かった  ふぅ~

さて!!!!なかなか動けなかった

NEWユニホーム(^-^)

今回はmixでのベースで考えてます。リアルでもOKな感じだと~

欲しいかどうかは皆さん次第ということで~~

 

テツに案をもらい、mixでイケるユニにしたくVIDAへGO(^^♪

一人で決めるのも微妙なので、レディース大会に参加後のマナミchanについて来てもらいましたぁ~疲れてる中ありがとでした♪

 

なんとなくの案でベースを作りましたので(^^)v

画像などできましたらアップしますね。

 

でわ~

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    テツ (月曜日, 05 8月 2013 12:35)

    お疲れさまです。
    昨日一緒にVIDA行きたかったのですが、予定合わずすみません。
    新ユニ楽しみです!俺の案が採用されてるのか・・・期待してますので(^^)

  • #2

    ヒデ (火曜日, 06 8月 2013 09:16)

    まぁ一応オリジナル・・
    で今までにない感じで行こうかと♪

  • #3

    まなみ (火曜日, 06 8月 2013 18:58)

    完成が楽しみや(*^_^*)
    そしてそれで早く試合したいね♡

  • #4

    まい (水曜日, 07 8月 2013)

    まぢー♡
    newユニ楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ひでさんぅちの好み知ってるょね⁉(*^^*)
    よろしくねぇ〜\(^o^)/笑

  • #5

    ヒデ (水曜日, 07 8月 2013 15:57)

    まだなんとなくのベースだけど・・
    試合に着たいねぇ(*^^*)

    麻衣!!任しとけ(^^)v
    麻衣なんでも似合うし大丈夫やろ☆

  • #6

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 20:21)

    Porczyk

  • #7

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:40)

    pokradzenie

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden