勝利してくれましたぁ(^^)v

先日、松任総合運動公園体育館に

「VEEX HAKUSAN VS 広島 エフ・ドゥ 」

の試合観戦してきましたぁ(^-^)

昨年は残念な結果でしたが今年は3-2で勝利!!!

もちろんレベルは違いますが観ていたらフットサルしたくなりました(;_;)

 

体育館も涼しく、観客もいる。いやぁ~いいですよね♪

フットサルしましょぉぉ♪♪

 

とりあえずウイイレしようかな(^^♪わら

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon 24h (金曜日, 03 11月 2017 19:18)

    Wilkowyja

  • #2

    wróżka (金曜日, 17 11月 2017 20:41)

    powszechność

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden