おめでとう♪

21日メンバーの麻衣が結婚しましたぁ(^-^)パチパチィ♪

おめでと~お幸せにぃ~~

フットサル復帰待ってまーす♪♪

メンバーからお祝いとメッセージボール送らせてもらいました!!

 

土曜、ジョイナス金沢mix大会参加メンバーおつかれさまでしたぁ~

急遽ながら参加してくれて感謝です。

なかなかmix試合ができてなかったので参加できてよかったぁ(^^)v

結果は3位!!

芦城にちょいちょい参加してくれてるマミchanも試合に参加してくれて~

今後も是非!!

 

自分的にも久々すぎて・・。。。すいません(>_<)

優勝チームに勝ったのにぃ~ね~

また、早めに参加したいっすぅ。

28日交流戦参加してくだたい!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    コウセイ (月曜日, 23 9月 2013 01:39)

    Mix大会お疲れ様でした!
    久々にMixの大会、楽しめたと同時に難しさも
    感じました。それにしても女の子、巧いですね!!
    シュートがパワフル!びっくりです。
    最後に優勝チームに勝った&誠さんが僕のため??に
    一点ガツンとってくれたのが印象深いです(^^)
    楽しかったです!お疲れ様でした(^^)

  • #2

    まなみ (月曜日, 23 9月 2013 15:04)

    お疲れさまです(ノ∀\*)
    久しぶりのミックス楽しかったですね♡
    まみちゃんとも初対面できたし*\(^o^)/*
    一緒に試合もできたしー(*^_^*)

    まぁー結果ゎまぁまぁだったけどー
    それなりに自分の体力のなさとか思い知らされた試合でしたー(´Д` )
    でもなんせまことさんの止めてるとこを足が止まったまま見てました\(//∇//)\たはー

    またミックスくんでくださいねー(*^_^*)
    ひでさん♡

  • #3

    ヒデ (火曜日, 24 9月 2013 21:41)

    ひさびさのmix・・・
    女子レベルの高さにビックリやわ(*_*)

    ひゃ~来月は末広リーグに女の子が何人か
    参加できるといいよね!


    早めに組みたいので女の子は是非♪♪

  • #4

    まい (火曜日, 01 10月 2013 12:29)

    ひでさんブログにupしてくれてありがとー(^o^)/
    そしてメッセージにお祝いみなさんありがとうございました♡たっちゃんからしっかり受け取ったょー\(^o^)/まさかのプレゼントでめっちゃ嬉しかったです!!
    ほんとありがとー♡また復帰したらみなさんよろしくお願いしますね♪♪
    ぅちの戻るポジションあるかしら…(^_^;)
    ひでさん,よかったら写真送るょー☆彡笑

  • #5

    ヒデ (木曜日, 03 10月 2013 10:42)

    俺自身・・本当にメンバーに感謝してます。。(;_;)
    みんなが是非!!ってな感じだったので本当嬉しかった
    ですわ(*^^*)

    直接お祝いの言葉言いたかったんですが、タイミングが
    合わなくて申し訳なかったです。

    麻衣のポジション!?Pivoしかないやろーわら
    ゆっくりでいいので復帰楽しみにしてまーす♪




  • #6

    ヒデ (木曜日, 03 10月 2013 10:45)

    式の写真? !
    可愛い写真ならHPアップしますよ(*^^*)
    まぁ俺が採用したらね(^^)vわらわら


    本当におめでとう(⌒‐⌒)

  • #7

    まい (土曜日, 05 10月 2013 10:43)

    みなさんほんとありがとーございます(*^^*)
    メッセージボールめっちゃ嬉しかったです♪
    活躍できる唯一の場所がリアミックス♡
    復帰したらまたミックス組んでくださいね(^_−)−☆
    ぢゃ写真おくりまーす♡笑

  • #8

    tutaj (水曜日, 01 11月 2017 00:29)

    rdzawnikowe

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden