交流戦!

交流戦参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

なかなかザスパさんからのお誘いにタイミングが合わず・・・

今季やっと参加させてもらいましたぁ(^^♪

 

ザスパさんもメンバーが変わり?サイクルさんもメンバー?

共に久々の交流戦で楽しくイケた感じでしたわ。

メンバーもヤッチ(アップ中に負傷)わら

ナオヤくんも参加してもらえたので負けることなく消化した感じ~

 

タイチとテツ絡みの得点もアリ~

パスが合わない中それなりだったかなって。

 

飯行きたかったのに~

明日、子供達学校だしぃ~

 

 

ワンデー組みます!!

 

 

グッバイ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden