初1DAYりーぐ~

「JOINUS金沢」

初Real Amadで1Dayリーグ参加してきましたぁ~

レベルも分からなくとりあえず・・・

結果は4位~ 次回3位以上目指します♪

コートのサイズもですがなかなか難しい(^_^;)

前は末広体育館だったので尚更^_^;

また是非参加考えます。

 

少し・・・遠いですがね~

 

 

雨降らなくて本当に良かったですわ~

 

なんでぇ~

この写真おかしいやん(`´)

後ろ4人!!!コーセー怖い!!!!最近の写真俺真ん中ぢゃない!!!!!わら

 

おもれ~

 

初戦後の一枚~

うまくいかなかったなぁ~て言ってないような感じ(^O^)

負けた直後ですからね~

 

イイチームや(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

グッバイ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    コウセイ (月曜日, 21 10月 2013 01:25)

    ワンデー大会お疲れ様でした(^^)

    3連勝で終わりたかったですが、最後のチーム強かったです(>_<)
    でも楽しくフットサルが出来たことが一番です(^^)

    つぎは順位を上げたいですね!

  • #2

    ヒデ (火曜日, 22 10月 2013 21:49)

    ちと金沢で遠いですが(>_<)

    また参加してアゲていきましょう♪♪

  • #3

    まい (水曜日, 23 10月 2013 18:36)

    みんな楽しそうでぃぃなぁ〜(^o^)
    ぅちも早くサルしたーい☆
    てかジョイナスであったなら教えて欲しかったなぁ…
    観にだけでも行きたかった(;_;)
    最近のブログ写真いっぱいゃしみてて楽しいです♪ひでさんこれからもよろしくデス(*^^*)

  • #4

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:13)

    kapiszonek

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden