最終節(^^)v

土曜、末広リーグ(年間リ-グ)参加メンバ-おつかれさまでしたぁ(^O^)

今季、リ-グ7節無事ケガなく終了!!

結果は3位!!初参戦で楽しくできたのでは(^^♪

パルケさんに勝利すれば2位でしたのにねぇ~

カガスポさんは本当にチーム戦略と、個、女子。強かったっすねぇ~

ホッパ-ズさんには誘って頂き感謝!感謝!!です(^-^)

 

リ-グ戦はまなみが女子得点王になり28点(女子2点)(^^)/~~~おめ~

イイ感じでした。

今季、参加人数も毎試合7人は参加して頂き本当に感謝しています。

ありがとうございましたぁ(*^_^*)

 

来季も「末広リ-グ」参加予定してますのでお願いしま-す

 

毎週月曜練習していましたが...

 

11/19から毎週火曜日21時からに変更!!!!

テンションあげて行きましょう♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まい (水曜日, 13 11月 2013 13:50)

    まなみちゃんすごーい!
    さすがゃね(^_−)−☆
    おめでとー♡*\(^o^)/*
    まなみちゃんがぉるからリアミックスなりたっとるんゃろなぁ〜
    ねっヒデさん⁉(*^^*)
    来季ゎぅちも参加できたらぃぃなぁ〜♪♪

  • #2

    ヒデ (水曜日, 13 11月 2013 22:08)

    今回のリーグはまなみちゃんが主役でしたわ(*^^*)
    得点王も余裕ではなかったなか頑張ってくれましたよ♪

    ちょいちょい女の子参加してくれたので、
    来季もいっぱいの参加まってます(^^)v
    麻衣は体調整えて無理しない感じで復帰楽しみにしてますね♪

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden