ROKUAI HAKUSAN

火曜から、ひさしぶりの

「元月曜練習メンバー3チーム」

アレアから近い場所で ロクアイ白山での練習再開(^^♪

 

コートは12月にOPEN予定です。

とりあえずフットサルができるということでOPEN前から毎週火曜を

うちで貸していただくことにしましたぁ♪

 

コートサイズは  ジョイナスさんくらい??ちと狭いですかね。

料金は時間6300円まぁなかなか23時まで利用施設ないのでね(^-^)

なんせ毎週みんなとフットサルをすることに意味があるぅ(*^_^*)

 

この写真ぢゃサイズ伝わらないです。。。ね(^_^;)

狭いコートではトラップの精度、細かいパスワークが求められ

チーム連携も大事だし、動かないとね~

俺的には狭い分得点にも絡めるのでが楽しかったですよぉぉぉ

毎週楽しみぃ~ただ  寒いけどね

 

月曜のくせで今日は!?水曜!!!!明日木曜やん(^O^)

一週間早く感じるようになるかもね~

 

 

今まで、月曜来れなかったメンバー火曜来れるならぜひ♪♪

  

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 19:25)

    pustosząc

  • #2

    szukam wróżki (土曜日, 18 11月 2017 02:00)

    nosogardziel

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden