完成しましたぁ(^^)v

                ReamicS

初のユニホーム!!

もちろんReal Amadではなんと・・・4枚目になります(^^)v

※次はスエットパーカー上下狙います  わら

今回イメージは「MIX」[フットサル」を強調してみましたぁ♪♪

若干実物との違いはありましたが、1から作ったので仕方ないかと~

かなりイイ感じぢゃない??

何人かはネーム入り、七分丈、ナンバー変更ありましたぁ~

俺自身、18番着てみようかと~

タイミング失敗して 8番でいけばよかたなぁ~  ぅぅぅ

チーム「boAsortE」だけを18番にすればよかた~

 

モデルは今回「10番」のMANAMI選手です(^^)v

 

表はこんな感じです。。。まぁ~はい(^-^)はい え?

シャレオツでしょ(*^_^*)

 

裏はどぉ!!!!!腰に文字は見えてませんが かなり理想でしたわ(^^)v

いや~マナミ気に入って着て帰りましたからね~ AHAHA

 

Real Amad  ReamicS 4ユニホームにアップしときました。

 

火曜練習か、金曜タイミング合えば渡しますのでお願いします

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まなみ (日曜日, 01 12月 2013 21:51)

    早くNEWユニで試合したいな♡
    やっとできたしね(*^_^*)
    かわいいでしょー♡わら

  • #2

    コウセイ (月曜日, 02 12月 2013 12:39)

    ユニ、オシャレですね〜!
    まなみちゃん、似合っとるねっ(^^)
    後ろのデザインがかっこいいです!!
    ソックスもかわいいですよね(^O^)
    ユニ制作に関しての打ち合わせ等、大変だったと思います。本当にありがとうございます。
    とても楽しみです!!

  • #3

    ヒデ (月曜日, 02 12月 2013 14:45)

    みんなで来てフットサルしたいですね♪♪

    今年中、リアルのみで10人集まってフットサルしたいなぁ(*^^*)

  • #4

    かわ (火曜日, 03 12月 2013 13:00)

    蹴り納め?的なのあれば参加したいです♪ ユニもゲットできるし(^w^) まなみちゃんお似合いですわよ♪

  • #5

    ヒデ (水曜日, 04 12月 2013 10:23)

    みんな集まればしたいですね(^-^)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden