初参加(*^_^*)

金曜参加メンバーおつかれさまでしたぁ(*^_^*)

今回はキッズ参加なく8人の参加!!うれしいかぎり♪

新メンバーのかなchanも来てくれてありがとう(^^♪

かなりフルに動いた3対3だったのでは~

今週は金曜は休みになりそうです。。。。。残念

 

 

 

土曜1DAY参加メンバーおつかれさまでしたぁ

寒い中金沢までありがとうございました~(^^)v

いや~今年最初の試合  前回と同じ4位!!  結果

魔の3試合目からの失速^_^;ボールは回ってたけどシュート数が少なかったですね!!次回上げていきましょう♪♪

NEWユニでデビューできたぁね~

 

NEWユニシャレオツや(^^)v

 

 

ばいちゃ

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden