5人(^_^;)

先週金曜に「ハクサンリーグ」終了

本当にハイレベルのチームの中おつかれさまでしたぁ。

参加してくれたメンバーありがとうございました。

また、boAsortEで招集して参加できるのを楽しみにしてます。

 

 

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

今回はメンバー5人!!!

いや~キツイ中連勝させてもらいましたぁ(^O^)

なんだかんだパスも回りイイ動きできたように思います。

縦だけではなく、左右にも動くです

 

自分的にも意識してがんばります(^-^)

金曜人数集まるといいですね~

 

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:26)

    zszargawszy

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden