ざんねーん(>_<)

clubism杯 MIX大会参加してきましたぁ(^^♪

参加メンバーおつかれさまでしたぁ!!

今回はメンバーが集まるか・・と思いながら女の子も3人(*^^*)

かなchan まりさん  ありがとうございます~

無事clubism皆勤賞です(*^^)v

ただ、3連覇したあとの無敗での参加で最終戦で負け・・・残念~

勝ちに繋がらなかったからスタートから結果はだめでしたがね~

 

 

今回からエンジョイではなく競技レベルで特に午後の部はハイレベルで・・

午前の部と・・・かなりレベルが・・・

ReamicSの趣旨は楽しくなので今後のclubismは考えると思います。

さすがに・・・女の子の壁にメンズのガチシュートは無理です(-_-)

 

ほんとフットサルは深いな~

すげー色々考えさせられた大会でした(^^)v

 

まなみは午後からの試合にも参加して2位だったみたい♬

午前の部だったらぶっちぎり優勝のチームでしたわ~

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まなみ (月曜日, 03 2月 2014)

    お疲れさまでしたー(*^^*)
    まぁー結果みるとー納得いかんけどー
    楽しかったかな♡

    なんせ始めての負けがあったからね(-_-)
    申し訳ないですー泣

    午後も後一歩で負けたしー
    なんかやりきれんかったのが悔いに残ったなー(´・_・`)

    でも楽しかったしまっいいかー(*^^*)
    また次参加できたらいいね‼︎

  • #2

    かな (月曜日, 03 2月 2014 23:09)

    お疲れ様ですm(_ _)m

    初の試合楽しくできてよかったです(^_-)♡

  • #3

    ヒデ (火曜日, 04 2月 2014 13:15)

    とりあえず参加できてよかったよねー

    来月はまたmix大会組めるようにしますね(≧∇≦)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden