ピンチぃ~

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

久々のメンバー足りず・・・

キーパー助っ人お願いし(^_^;)

てことは  フルでのゲームになりました(>_<)

最初の1時間は厳しい感じでしたが、後半からは3連勝もでき!!

まなみとの珍しく噛み合ったプレーもでき!!個人的に満足でしたかね(^^)v

 

キーパーができなかったのが  残念!!!!わら

 

 

来週は人数集まるとイイですね♪

 

 

ばいちゃ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    テツ (木曜日, 27 2月 2014 09:42)

    タクが、夕食後うたた寝をして寝過ごしてしまって行けませんでした。ごめんなさい。と言っていました。
    俺からも、ごめんなさい!
    俺も、酔っ払いで、とても動ける感じではありませんでした。
    ごめんなさい・・・

  • #2

    ヒデ (木曜日, 27 2月 2014 23:49)

    来週、楽しみましょう

  • #3

    まなみ (土曜日, 01 3月 2014 09:24)

    お疲れさまです^_^

    メンバーも足りず疲れたけどー
    なんやかんや勝てたし!
    ひでちゃんとも珍しい噛み合ったシュートもあったしね♡

    満足(*^^*)

  • #4

    ヒデ (月曜日, 03 3月 2014 19:32)

    明日は、人数集まってできるといいね(≧∇≦)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden