初参加(^^)v

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

今回はReamicSに今後招集をかける予定のケンゴ初参加してくれましたぁ!

来月からはうまくいけば火曜練習参加してくれるかと(^^)v

火曜メンバーを増やそうか迷い中ありがたい協力メンバーです。

 

シュートがポストに~

キーパーはやはり難しい~

てな感じで楽しめました(^^♪

 

日曜日のキーパーでは岡崎選手の2点目のような・・・・

テェイン♪ゴールにならないようにがんばりまーす!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コウセイ (金曜日, 07 3月 2014 19:37)

    火曜はお疲れ様でした。
    キーパー、、は気合いです!!
    ビッグセーブで川島のようなドヤ顔に期待です(^O^)

  • #2

    ヒデ (日曜日, 09 3月 2014 09:19)

    いやー

    サブサブキーパー(≧∇≦)
    誰か開花してくれるかもねー

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden