良かったのでわぁ!(^^)!

日曜、試合参加メンバーおつかれさまでしたぁ(*^^)v

今回はReamicSの加入!?ケンゴもジョナス金沢ということで参加してくれましたぁ♫感謝です。

今回はゴレイロ不在の中行ってきましたが~

初戦のHIDEがまさかの相手チームフィールド3人!?やまちゃんゴレイロチーム!!無失点セーブしてやりましたぁ(^^ゞラッキーです

 

5試合結果はタクジ、ケンゴでのゴールにまなみの得点!!(女子2点

)いや~負けたくないチームに分け、最終試合に勝てば優勝で分け。。。

リアルらしいワンデー大会だった気がします(*^^*)結果  

写真のゴールネット裏にいるのはマコトです♫

 

4試合目で前回引き分けのチームに1-2でリードされケンゴからの最高のパスからのHIDEの同点ゴール!!タクジがガンコ喜んで盛り上げてくれたおかげで、その試合テツもナイスセービングにみんなのシュート炸裂で5-2で逆転。

印象深い試合でスゲー自分自身うれしくかったゴールでした(>_<)

やぱテンションは大事ですよね~

引き分けの2戦はシュートは打てるが決まらず・・・最終試合はお互いいまいち

盛り上がりなく・・・・・よし!!!あげていきましょぉぉぉぉ

楽しかったですわ~

※来月から末広リーグ開幕するので女の子もみんなで楽しくフットサルしましょ(^_-)-☆

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden