来週から連休ですかぁ(^^♪

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

ゴレイロのコーセーがアップからの負傷(>_<)

 

でも3連勝もでき!まずまずだったのでわぁ~

ちと最近ゲーム内容が・・・てか当たりが・・・怪我しないように~

 

来週・再来週は連休などで  休みです

ゆっくり休養してください!!

練習後はガンガンいきましょう♪♪

 

あ~ バーベでもいや~みんないそがいしかぁ(^_^;)

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    コウセイ (水曜日, 23 4月 2014 23:30)

    練習お疲れ様でした!
    大丈夫かなと思っていたんですが、一本目
    のセーブで負傷、、情けないです_| ̄|○
    あと3日で完治します、大丈夫ですp(^_^)q

  • #2

    ヒデま (木曜日, 24 4月 2014 20:41)

    ゴレイロは一番大事なポジションなんで!!
    頼みますのぉ^_^

  • #3

    まなみ (木曜日, 24 4月 2014 22:41)

    お疲れさまです(*^^*)
    最近ゎなんだかんだよく3連勝もできて楽しいね♡

    こーせーくん大丈夫ですかー?
    無理しない程度に日曜日よろしくです(´・_・`)
    こーせーくんがボール触らなくても大丈夫なくらい頑張るんで‼︎

  • #4

    ヒデ (金曜日, 25 4月 2014 08:08)

    ヒデま?ってなに^^;

    次にまなみがコメントくれたから。。。
    今度から次コメント入れてほしい人の名前
    しりとりでいれよーかなー^ - ^

  • #5

    コウセイ (金曜日, 25 4月 2014 08:14)

    まなみちゃん、あざーす^_^
    心強いコメあざーす!当日は頼りまくりかも!?p(^_^)q
    当日までに完治させる予定!
    しりとり!いいっすねぇ〜(^O^)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden