レベルの高い♪

おつかれさ~まぁ♪

お旅祭りで久々に食べ歩きして、意外に満足でしたぁ(^O^)

 

先日アップしたMIX大会のブログで結果がわかり~

うちの予選グループがハイレベルだったことが^^;

2位グループで優勝

3位グループで2位

4位グループで優勝

いや~もう少し~勝てたので良かったですがね<(`^´)>

 

末広リーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^_-)

今回も前回と同じく1勝2敗・・・

くぅ~~~~

それなりにボールも回り、ムーとトシがいい感じで活躍してくれました(^^♪

まなみの取れる試合できっちり点数を決め、モトヤンもノルマの1点!!

俺も、次回がんばります(^O^)/

 

次節は早めの6/7末広体育館フルコートになります!!

なので是非人数もほしいので参加してくださ~い(^-^)

 

来月は人数多かったりしたらみんなで飯いきますかぁ(^O^)

 

 

ばいちゃ

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden