初『LEON』MIX大会

MIX大会参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^♪

『LEON』フットサルコートでのOPEN大会で景品が良い!?かも?

レベルがわからないですけど、とりあえず参加してきましたぁ(^^)v

8チーム中  優勝 させてもらいましたぁ♪♪結果

正直レベルは。。。。でもカワchanも蝶屋でがんばってたので良かったです(^^)v久々に会えたので(^-^)麻衣も顔だしてくれてありがとね♪

 

景品は今回は豪華!!「IKESO金沢」オーダーユニホーム(^^)v

得点王はサルシュー!!もちろんマナミがGETしましたよ(^_-)

 

※6/7末広リーグで末広体育館なのでお願いします

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (水曜日, 04 6月 2014 12:29)

    お疲れでした(*^^*)
    なんやかんや楽しかった♡
    またまた優勝したしね(≧∇≦)
    まぁーなんせ景品半端ないー♡
    ユニヒョウ柄でいこー(*^o^*)

  • #2

    ヒデ (水曜日, 04 6月 2014 19:52)

    本当に前回のジョイナスも良かったけどさらに上が来ましたね(*^^*)

    まぁ買わないよーな感じの選びますかねっ(^-^)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden