新しい施設での~

最近の気温に体がイマイチついていってない。。。ほど暑い!!

夏の気温はどーなってしまうのでしょうか~ふぅ~~

 

昨日、練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ!!

LEONサブコートでの初練習でしたねぇ~

人数が微妙なので追加メンバー入ります。

芝も深くコートも広くなかなか慣れない中イイ汗をかいたのでは♪♪

コートのみのレンタルで、ビブにボールは別途になるという。

なんせ、メンバーは時間早めに集合お願いします。

来週はロクアイでの練習になりますので間違いなくぅ

 

今週末は末広リーグ末広体育館です。

18時くらいから体育館は空いてるのでボールは蹴れますよ!!!!

試合後飯いきますかぁ~~

 

 

ばいちゃ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (水曜日, 04 6月 2014 12:32)

    お疲れさまでした(*^o^*)
    2回目のレオンやけどー
    足元とか慣れないねー
    まぁーそれなりにまたやりましょ(*^^*)

    メンバーも増えるとゆーことぽいしー
    皆来てくれたらいいね(≧∇≦)
    時間厳守で‼︎わら

  • #2

    ヒデ (水曜日, 04 6月 2014 19:58)

    来週はロクアイですが大丈夫ですかねー

    メンバーはどーだろう。。。
    今日、他のチーム代表にも時間の話しときましたー

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden