楽しみですね♪

日曜の日本代表戦勝つといいですよねぇ~

その前の日のソフトボールの試合が雨にならないか・・・

多分。。。俺、コーセー、ケンゴはそう願ってるのでは

 

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

予定では5人と思っていた中、たくちゃん、サトシが参加してくれて7人!!感謝です。

サトシもリアルの中だと難しいと思いながらゲームしてくれたかと。

今後は参加メンバーが変わりつついく中でリアルらしいゲームを作っていかないとね。

ただ、フットサルをするなら個サルになってしまう。。。

それならリアルマッドぢゃなってしまうぅぅ~

コーセーをゴレイロ中心にプレーさせ、リアルらしく、ゲーム内容、ポジションなど

考えてフットサルしていきましょう♪♪

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コウセイ (木曜日, 12 6月 2014 17:14)

    火曜練習お疲れ様でした。
    自分もゴレイロを中心で練習した方がいいのかな、と思います。プラスになることを言ったり、点を奪われない雰囲気を作ったり、自分の出来る事は間違いなくゴレイロの方があると思います。
    ゲームは勝つ事が最重要ですが、練習だからこそパスでいったり、お互いポジションを確認しながらプレーしてリアルらしいフットサルをしていきたいですね。

    ソフトボール、頑張りましょう!代表の緩急つけたピッチングに期待してます(^O^)

  • #2

    ヒデ (金曜日, 13 6月 2014 10:24)

    ゴレイロを制するものは。。。
    ゲームを楽しめる(*^^*)なーんてー


    ソフトボールは雨に期待です(≧∇≦)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden