パブリックビューイング

松任「LEON」日本代表戦パブリックビューイング観戦してきましたぁ♪

残念な結果で1-2の敗戦。。。

失点の後の数分での追加点。。。(;_;)

切り換えてギリシャ戦応援しましょう(^-^)

本田選手の得点でテンションがあがり(^O^)

失点時の写真は。。。

今回パブリックビューイング観戦後にチーム数少ないからか急遽mix大会

参加してきましたぁ♪

急に点呼とった中参加してくれたメンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

 

今回は自分も写ってたしぃ~

前回大会2位チームとtonベースのマナミ、ノンコ友達!?がいるチーム

が優勝候補の中勝ってきましたぁ(^_-)

 

優勝景品が^_^;

まぁ仕方ない

前回のユニホームも上下ぢゃなく上だけだしね~

それは景品プラシャツだろ~

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (月曜日, 16 6月 2014 07:01)

    お疲れさまでした(*^_^*)
    パブリックビューイング本当テンション上がったけどー(^_-)
    本当日本負けたのゎ残念やたー( ̄▽ ̄)
    ギリシャにゎ勝ってほしいなー


    ミックスまた優勝しちゃった♡
    急なのに皆きてくれてありがとーやね(*^_^*)
    景品わ残念ですけどーね。。。

    お疲れさまでした(*^_^*)

  • #2

    ヒデ (月曜日, 16 6月 2014 15:55)

    景品は優勝という結果です。

    メンバーからの誕生日プレゼントぉ(*^^*)
    ありがとうございまーす!!

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden