広いほうが(^O^)

火曜練習参加メンバーおつかれさまでした♪

ロクアイ・LEONと交互に利用していますが・・・

リアル的にはLEONのほうがやり易いのかな(^^♪

3試合も何度かあり~HIDEの得点もあり~コーセーの好セーブもあり~

みんな暑い中動いたのでわぁ(^_-)

来週も勝ちましょい♪♪

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コウセイ (金曜日, 18 7月 2014 11:40)

    火曜練習お疲れ様でした。
    かなり暑くなってきたので汗の量ハンパないです(^^;;
    内容も良かったですね(^^)みんな、集中してましたね〜(^O^)
    LEONの広さはやっぱりやりやすいです。
    怪我の無いよう次回も頑張りまっすp(^_^)q

  • #2

    まなみ (土曜日, 19 7月 2014 14:45)

    お疲れさまです(≧∇≦)
    今回ゎ3連多かったね⭐️

    最初よりゎ噛み合ってたしね( ´ ▽ ` )ノ

    でもなんせひでちゃん最近すごく調子いいね(^。^)

  • #3

    ヒデ (日曜日, 20 7月 2014 12:28)

    本当に暑さはハンパないよねー
    LEONはエアコン室がー(*^^*)
    ロクアイは暑いだろうねー

    今週も噛み合うといいねぇー

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden