ハクサンリーグ2014

金曜ハクサンリーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ!!

結果は 1勝 1敗

初戦の久安戦には参加できたものの・・・体的に2戦目は断念。

久安戦はメンバー集中して守れたのでは~

クラッキ戦は2試合空いての試合だったのかスタート直後の一瞬のすきに失点。

レベルが高い相手にはやはり気を抜いてはいけないと感じましたぁ。

メンバーみんなが気合入ったゲームだったのでは♪

※まなみちゃん差し入れありがとうね~ボアソルチ監督になりますかぁ~

 今度は水でお願いします!!!

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (月曜日, 04 8月 2014 19:07)

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    なんか久しぶりにメンズだけの試合見た♡
    いい試合してたね(*^_^*)
    見ててもすごい楽しかった(≧∇≦)
    この調子で皆頑張ってね☆

    まぢ?ボアソルチの監督にしてくれるん?
    年収いくらあたりますかね?笑
    また見にいける時是非いきます(*^^*)
    次ゎ水を持って。。。たはー

  • #2

    ヒデ (水曜日, 06 8月 2014 21:58)

    年収!?
    時給!?
    結果次第ですかねー

    監督(^-^)
    とりあえずボアソルチは。。。
    メンバー毎回違います(*^^*)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden