お盆休みぃ~

お盆休みに入りましたHIDEです。

8/10BBQしたかったのですが・・・天候も怪しいので8/17できたらしましょう♪

タイミング的に難しかったら9月もしくはひさびさにボ-リング大会しますかぁ~

 

火曜練習参加メンバ-おつかれさまでしたぁ!!

メンバーはうちが5人、2チ-ムは4人!?てことはキ-パ-助っ人したらかなり出場に

風もなく・・・やばかったです。8/12はお盆休みになります。

 

金曜ハクサンリ-グ参加メンバ-おつかれさまでしたぁ!!

フロ-リングが滑る。モップかけてからゲ-ムでしょ!?

ケガが怖いし、レベルも高い・・・中・・・2敗

大差ではなかったのですがお互いフロ-リングコンディションのおかげで

決定力不足。う~ん。でも結果と内容では・・・悔しい2試合でしたぁ。

次節メンバ-は違うと思いますが切り替えてがんばりましょう♪♪

 

負けたのは・・・

ボアソルチ  監督!?まなみさんの・・・                                              

       コ-チ!?ヒデさんの・・・ 

 

解雇にならないようしますぅぅぅ~

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (日曜日, 10 8月 2014 15:05)

    皆白山リーグお疲れ様でした(*^^*)

    でもあの皆の滑り用ゎひどかったねー
    でも怪我なく終了してよかった‼︎
    負けたけどーいい試合してたしー


    うわー
    解雇ならないよーに頑張りますね(*^_^*)わら
    でも次節すごい人招集したから⭐︎
    絶対勝てるはずや(≧∇≦)わら
    次も皆頑張って(*^^*)

  • #2

    ヒデ (日曜日, 10 8月 2014 20:39)

    フットサルは一人ぢゃ勝てないっすよー
    助っ人外国人もどこのポジションできるか
    わからないしー(*^^*)

    ただ、一緒にできるだけで楽しみです!!

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden