ジョイナ~ス♪

土曜ジョイナス金沢の大会参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

結果は・・・微妙な3位

初戦はリアルらしくまったくリズムが取れず・・・HIDEのキ-パーでの・・・

あとの試合はなんせシュート本数は多かったのですが・・・バーにぃ ポストにぃ(;´∀`)

決定力不足でしたぁ  リベいきますかぁ~( `ー´)ノ

久々にトシ・トイともできたし、ムーもキーパーがんばってくれたし、テツは体調不良の中

来てくれたし。楽しかったのが一番かと♪♪

FC Lazosさんとこにはうめぇ~女の子いたなぁ~

遠い中参加メンバーありがとうございましたぁ!!

9/20末広リーグありますよぉぉ(^_-)-☆

 

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (水曜日, 03 9月 2014 21:39)

    お疲れさまでしたー(*^_^*)
    久しぶりのバトロイ楽しかったね‼︎

    勝利がゆーほどなかったのにー
    3位とゆーう結果ー笑
    まっいっか(*^^*)

  • #2

    ヒデ (木曜日, 04 9月 2014 12:17)

    メンバーも久々のメンバーでできたので
    楽しかったぁ(*^^*)

    また、バトロイは料金もリーズナブルなので
    参加しましょう(^_^)v

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden