勝ち点3

金曜ハクサンリーグ参加してきましたぁ~

正直・・・格上のリーグだと思います。

初戦のダンパイオさんには10人という人数でうまく動かされ、かき回された感じがしましたぁ。しかも、メンバーが替わってもさすがに県リーグチームなのできっちりポジションもされてる感じでやられました。

2戦目は逆にカサマさんは5人!?個が半端ないメンバーでしたが、体力面だけではないですが、ボアソルチもイイ動きができ、6-3と勝ち点ゲットできました~

10/10最終節勝ち点1でもゲットできるようにがんばります!!

 

このリーグが終わったらボアソルチで年内ワンデー大会出たいなぁ~

あ!?火曜の練習はロクアイになります。

 

コーセーとの2ショットめずらしいのでアップしてみましたぁ♪

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コーセー (日曜日, 28 9月 2014 23:57)

    ハクサンリーグ、お疲れ様でした。
    一勝一敗、勝ち点3!みんな集中してました!
    良い動きで、素早いカウンターからのシュートで何本も良い形を作りましたね!
    全部決まっていれば、、ただ勝ち点3は嬉しいですね(^^)
    2ショット、アザーす(o^^o)

  • #2

    ヒデ (火曜日, 30 9月 2014 11:02)

    最終節も勝ち点取れるといいね(*^^*)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden