休みあけ~の~

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

先週、祝日ということで今回もロクアイさんで練習になりましたぁ~

エンジェルからでしたが3試合もでき、メンバーも7人参加してくれて

ありがとうございました!!

ほか2チームも5人ギリではなく良かったのでわ~

 

相手として試合するとショウchanはやはりうまいなぁ~

 

ばいちゃ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (水曜日, 01 10月 2014 21:08)

    火曜日お疲れさまでした(。-_-。)

    本当にしょうちゃん上手いよねー
    見習わないとね‼︎

  • #2

    ヒデ (木曜日, 02 10月 2014 16:30)

    しょうchanボアソルチ加入やね(≧∇≦)わら

    ロクアイは人数いるとやはり難しい。。。

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden