感謝です!!

土曜末広リーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ~

結果はやはりぃ~パルケ、カガスポさんには勝てず・・・

今回は初の5人での参加予定でしたが金曜に一緒にしてくれたぐっさんが

助っ人に参加!!感謝です。16分1本はキツいですわ♪

次節で末広リーグが最終をむかえますがなんと・・・本当の末広リーグ最終戦に。。

来期からは末広リーグ行わないということになりました。

 

運営を行ってくださった山田さん!他チーム参加してくださったメンバーに感謝と・・

おつかれさまでしたぁ~いいプレーもあり、出会いもあり、怪我なく楽しめたリーグ

でしたぁ。

 

11月8日 末広リーグ予定です。参加できるメンバーはお願いします。

終わったら飯いきますかぁ~♪♪

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden