Realでの??

ハクサンリーグでの練習試合参加おつかれさまでしたぁ♪

ボアソルチでの参加リーグなのに・・・リアルメンバーのみでの参加!!

練習試合だったのか相手も軽め??

オーグッチ・ダンパイオに分け

モリ球あーれに勝ち

とイイ感じで結果は良かったのでわ~

2試合目からはコートが広いからか動けない感じでしたがぁぁ

コーセーのセーブに、マナミchanのゴール!!!!!

イイ汗かいて気持ちよくプレーできたかなっっ

 

 

ばいちゃ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (土曜日, 15 11月 2014 15:30)

    お疲れさまでした(*^^*)
    昨日ゎ混ぜてもらってありがとー♡
    久しぶりに新鮮で楽しかったしいい刺激になりました\(^o^)/

    また来週から始まるリーグ頑張ってね♡
    また監督で応援いくし♡わら

  • #2

    ヒデ (日曜日, 16 11月 2014 15:42)

    まなみちゃんがんばってたねー(≧∇≦)

    監督是非上位にいけるようお願いしますv(^_^v)♪

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden