初会場~

日曜 JOINUS CUP MIX CUP に参加してきましたぁ♪

前回16チ-ム参加の中優勝できたので前回のメンバーで参加!

2連覇狙いにいきましたが・・・残念な結果にぃぃぃぃ

初のジョイアクロスでコートの広さに上手くいかず。。。

予選1位通過したけれどもなかなか噛み合わず個もメンバーみんなが不調??的な~

なんせ、どのチームの女の子も上手いねぇぇぇ ビックリでしたわ!!

決勝ブロックでは富山のアングリフさんは練習してる感じで、MIX大会の1番重要とされるスタイルをわかってる感じで完敗でしたぁ~ 前回勝ってたので・・・考えが甘かったです。

結果は本当に悔しいですが 次回に繋がるようにアゲテいきましょう♪♪


まだ、検討中ですがリアル・リアミックス年内蹴り収め大会参加したいですな♪



ばいちゃ




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (水曜日, 19 11月 2014 21:26)

    お疲れさまでした\(^o^)/
    いやー
    本当完敗だったね。。。
    アングリフ強かったー
    MIXで初めて完敗で結構ショックやけど。
    負ける事も経験の一つなんだよね。

    もっと個をみがかんなんねー(。-_-。)

    本当皆お疲れさまでした‼︎

  • #2

    ヒデ (木曜日, 20 11月 2014 15:51)

    強かったよね(≧∇≦)

    また、試合できたら勝っちゃうように
    頑張りましょう(*^^*)

    次は戦略考えますぅ

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden