交流戦

久しぶりに土曜、ヨシカワフットサルチームと交流戦!?しましたぁ(*''▽'')

ヨシカワメンバーは若手にベテランにイイ感じでゲームしてたねぇぇ♪

2チームでの交流戦だったので体力的余裕なかったのでわ~

今度はヨシカワメンバーでも出たいですねん(≧▽≦)


残りもあと火曜練習は1回・・・

ロクアイ練習参加メンバーお疲れさまでしたぁ(>_<)

今回は久々にタクジ・タカ・ロクが参加してくれたのでボールが回る、動く!!

7人だったのもあったけど攻撃が面がイイ感じ(^^)v

来週のレオンでもメンバーが集まれば良いね(^v^)



ばいちゃ




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (金曜日, 12 12月 2014 19:35)

    お疲れしたー(≧∇≦)

    交流戦楽しかった♡
    いつもありがとね\(^o^)/

  • #2

    ヒデ (土曜日, 13 12月 2014 10:41)

    来月も交流できるといいねー

    とりあえずバトロイですな(^_^)v

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden