厳しいですなぁ~

火曜練習おつかれさまでした~

最近の練習人数が5人!!

今週はなんだかんだ噛み合い連勝もできましたが・・・・

レオンではキツイでしょうね~


今年は、NEWメンバー導入を視野にいれて盛り上げて行こうと思います♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (木曜日, 22 1月 2015 15:02)

    お疲れさまでーす\(^o^)/

    久しぶりにたくじさんも来てくれたしーね‼︎
    本当5人でよく噛み合ったよね(^^)

    新メンバーいいね‼︎(≧∇≦)

  • #2

    ヒデ (日曜日, 01 2月 2015 01:23)

    ボアではないNEWフェイス。
    なぜか、声をかけた子たちはリアルマッド?
    リアミックス!!レベル違うっす^^;

    てか。。。リアルより。。。リアミックスなのね。
    知名度がクラビズムでしょうね。

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden