助っ人ぉ~

最近ブログの更新をしていない・・・・代表です。。。すいません。。。

火曜レオン練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ~

今回は人数心配していたのですが~タカが参加boAで参加してくれてるトオルchanに

同級生のタケシkunが参加してくれましたっっっ!!感謝ですわ♪

試合内容は毎回メンバーもちがうので噛み合わない感じでしたが~仕方ないっす~

是非是非盛り上げていきたいものですお♪♪


トオルchanは残念ながらRealに導入されるのも近いですな!!!




ばいちゃ








QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden