GWどぉでしたぁ(*^-^*)

いやぁ~連休!?みなさんどこ行きましたか??

私はなぜか・・・今週休みなのです(;・∀・)

普通、会社に学校があるのに・・・ 

 

BBQ参加メンバーありがとうございましたぁ~

人数も多く、天気も良く~(*^-^*)

次回は海とかでやりますか!!

夕方までダラダラ焼いてそのあとボーリングして~

お腹いっぱいのはずが(*_*;しゅうーきが晩飯は!?まぢ??

 

はい。みんなでジョイフル~♪♪

お付き合いありがとうねん(^^)v

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (日曜日, 10 5月 2015 00:47)

    BBQ楽しかったー^_^

    何から何まで計画ありがとーね★
    ボーリングゎ楽しかったー
    またしゅーきとあいきと行きたいわ(^O^)

  • #2

    ヒデ (月曜日, 11 5月 2015 20:25)

    次回はどっかでBBQしますかぁー

    ボール蹴れて、コーンとかでゴール作りますか(≧∇≦)
    ボーリングは。。。リベンジ受けますよ(*^^*)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden