気温が高くなってきましたねぇ~

6月になると一気に気温が上がったと思えば寒くなったり・・・

体調管理しっかりですね~( `ー´)ノ

 

最近のフットサル!!なんか得点に絡むプレーが多くなっている分、

ディフェンスがうまくいかない状態になっております。

 

なんとなくblog書いただけでございます。

ハクサンリーグ最終節うまくいくといいなぁ~♫(*^-^*)

新幹線「かがやき」乗っちゃいました~仕事ですがね!(^^)!

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (金曜日, 12 6月 2015 18:51)

    ブログサボりすぎーー
    待ち飽きたよ。。。_| ̄|○

    本当最近点数入れるよねーー笑

    まぁーまなみからのパスがいいんやね♡
    優しさの塊やからね‼︎
    DFもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    今日最終節ガンバロー

  • #2

    ヒデ (土曜日, 13 6月 2015 17:54)

    ホントに~
    パスは最高ですわ|д゚)

    まぁよぉ~わからない落ち着きでのシュートで自分でもビックリですわ!(^^)!

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden