ゆる~い・・・大会!!

ヨシカワフットサルに参加してきましたぁ(*^-^*)

予定は3チームでゲームでしたが・・・4チームで1DAYからの5チームに変更!!

1チームは女の子一人入れてきたチームにリオ絡みのチーム☆

女の子いたチームMIX大会でも見たことなかったなぁ~

リオ絡みのチームは・・・・サッカーですな。

ヨシカワチームはなんせ楽しかったですわぁ♫

 

よくわからない5チームでリアミックス5人で勝てたのも良かったです(^^)v

次回はヨシカワだけでやりたいですな~

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コウセイ (月曜日, 13 7月 2015 22:50)

    土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!正直、予想以上に盛り上がって楽しかったです!
    次はヨシカワバトルロイヤルしたいですね!!

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden