焼けました~

日曜かなりの暑さに・・・・頑固日焼けしましたぁ~( ;∀;)

毎年恒例のビーチサッカー参加してきましたぁ~

今回も2チーム参加!!

キッズの方はアイキ・シューキ参加させていただきました(*^-^*)


結果はリアミックスは決勝トーナメントへ

   りあきっずは予選敗退でした(-.-)

いや~勝ちにこだわればイケた大会でしたが~♫

終わってからの海が楽しかったかも~


来年もこのスタイルで遊びに行く感じでいきましょう♪♪

BBQでもしながら参加しますかね~

てか・・・毎回やってくれるケ○ゴにコ○セーUPしてないけど・・・

目つぶってまっせ OZr写真


ばいちゃ




QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden