あぶなぁ~(*^-^*)

土曜ジョイナス金沢1DAY大会参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

今回は参加できるメンバー勝負!!カテゴリーがエンジョイということで~

フットサル経験の少ない福Chanを導入してバトリましたぁ(*^-^*)

集合時間間違えて一時間半前に・・・すいません。

みんなでモンストマルチ・・・勝てず(/_;)

しかし??試合では勝ちました(^^♪

いや~結果は聞かないとわからない得失点差状態(;・∀・)

1点差で優勝!!ドラマや・・・

引き分けの試合でラスト10秒でのキーパーからのパスにクリアできず・・・

そのままオウンゴール・・・ozr引き分けに・・・うぅぅぅ

最終戦はいつものリアルなら引き分けかな??と思いきやきっちり勝ち♪

楽しい大会でしたぁ♪♪

2大会連続優勝でボールGET~



ばいちゃ




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (月曜日, 14 9月 2015 15:03)

    おサボりさん久しぶりの更新だーい(*^^*)わら

    お疲れさまでした_| ̄|○

    初めてのリアルマッドでの優勝やたね❤️
    楽しかったー‼︎
    ハプニングもあったけどーねーわら
    すいません(・_・;

    またでましょー‼︎

  • #2

    ヒデ (水曜日, 16 9月 2015 10:33)

    9/27の大会がでれなかったので、10:11月はなにか出れると良いねー(^^)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden