練習しないとねぇ~

ジョイナスMIX大会参加メンバーおつかれまでしたぁ♪

今回も会場ジョイアクロス相性の悪い会場で  まぁ広いだけなんですがね~

優勝できませんでしたぁ~

広い分なかなか攻撃・ポジションが難しく逆にディフェンスもうまくいかず・・・

やはり女の子が前にいるからか?MIXだからか甘さがでての失点が多い試合でした。

コートが広いのもありますが他チームはきっちりメンズ2枚残しのデイフェンスを

崩し切れずに~ですかね~次回リベンジですな(^^)v

やっぱこのユニぢゃ勝てないのかね~



ばいちゃ




QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden