一年ぶりですね~(^^)v

先週に続きMIX大会参加してまいりましたぁ(*^-^*)

前回経験を踏まえて試合に臨みました。

結果は無敗での優勝!!

前大会とは違いコートもMIXホーム!?だったので女の子の得点を活かせたと

思います(^^♪

このユニのほうが勝てるのかもぉぉ~

今月末にメンズの大会予定なのでがんばっていきましょう♪♪

 

ばいちゃ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (水曜日, 04 11月 2015 12:35)

    お疲れさまでした(o^^o)

    いやー
    久しぶりの優勝できたね❤️
    しかも楽しかったしー(*^◯^*)

    今月末ゎメンズ2位の1位か3位の1位狙いで安定で頑張ろう*\(^o^)/*わら

  • #2

    ヒデ (土曜日, 07 11月 2015 20:33)

    楽しくて優勝サイコーや(*^^*)

    月末の大会も楽しくなるようにしょ

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden