NEW メンバーで行ってみましたぁ~

金曜ハクサンリーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ~(^^)v

そして・・・すいません。。。2日連チャン土曜バトロイ参加メンバーありがとうございましたぁ(*^-^*)

 

いやぁ~なに??金曜の後だからなんかモタモタ??ガツガツ???

おかげでクリーンなリアルはファールの嵐(-_-;)マヂウケル♪

たぶんや○chanのチームに金曜分けたの教えたからやわ~AHAHA

1試合で第2PK4本なんてなくない??しかも8分で~♪

チーム内のパス、相手シュートブロックに悪意を感じると言いまくるし~

シュート打つ時に「バキューン」って言ってるなめたアホchannいるし~

ノブのデビュー戦にふさわしいおもしろ楽しくできましたわ^^

メンバーに感謝ですわぁ~

結果はまぁ~相手に合わせながらのボールGETしてきましたぁ♪♪

 

 

おもろかったぁ~わぁ~

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden