観戦してきやしたぁ(*^^*)

前回のblogで話ましたが・・・県内での大会?なんとなく観戦してきました。

参加チーム

 

白山FS(ビークスハクサン)

DIESEL51

福井U-23

ダンパイオ

アビタシオン

ヴァルカン

オーグッチ

さる部

SFC

石川U-23

10チームでした(^^)

何人か知り合いがいる中オーグッチさんとこのベンチで観戦させていただきました♪

 

結果は石川U-23が優勝したみたいですね~

いや~実際試合していないからわからないけどボアでメンバー揃えて参加してたら

ど~なったか気になる所でしたわ~

 

あとは体調的に最後まで観戦する元気なかったですわ(;´∀`)

前日風邪薬飲んで・・・フロ入って寝たつもりが入るの忘れて朝時間なくでたみたいだし・・あ~ショック ozr

 

とりあえずフットサルしていきたいですわ♪♪

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden