V6です(*^-^*)

第9回クラビズムカップMIX大会午前の部に参加してきましたぁ(^^)v

ここまできたら皆勤賞狙いで参加ですかね!(^^)!

試合チームは予定より少なく・・・大会内容もよくわかない(-_-;)

なぜか予選が5位でも優勝狙えるという、3位4位だと試合数が多い!!

冗談で3,4位狙いで(^^♪といってたら本当に予選3位通過( 一一)

決勝トーナメントでは予選と全く違う試合内容で準決勝までいき♪♪

準決勝では予選1位チームとあたり9割攻めていたのになかなか決定力がなく逆に先制され、微妙な空気の中2本きっちり女の子で得点してそのまま逆転♪♪

決勝戦はイケると思ってガンガン攻めていったのに決定力不足・・・

守りが固く完全にPKにもっていかれる・・・マコトは歩くのがやっとなのに(; ・`д・´)

まさかのラスト10秒でまなみがキーパーと1対1で打つと思ったら冷静にテツにパス!

劇的な勝利!!まさかクラビズムでこんな場面を見れるなんて思わなかったですわ~

このプレーで完全にReamicSはまだまだ成長するチームだと思ったプレーでした。

今後、MIXチーム増えるとうれしいですな~

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden