ビーチは熱い!!

今年もCCZビーチサッカー参加してきましたぁ(^^)v

今大会は初の3チームでの参加♪♪

人数ギリギリでしたが盛り上がりましたね~

20チーム参加!!

りあみっくす 2位

R・A 4位

りあきっず 予選敗退

予選は りあみっくす・R・A全勝

りあきっず 2勝2敗

 

りあみっくすは予選で勝ったチームと決勝戦!!余裕出しすぎでしょう?!

来年はやっつけてください(*^-^*)景品良かったからね~

R・Aは決勝トーナメントで先にやっつけておけば・・・残念(;_;)

りあきっずはしゅーきがお世話になりましたぁ♪来年はパワーアップさせて参加します。

本当に参加メンバーおつかれさまでしたぁ♫

ありがとうございました!!

 

来年は参加チームすべて決勝トーナメントイケるとイイですね!(^^)!

大会前にはPKの練習しますかぁ( `ー´)ノ

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden