すげ~人でしたなぁ(*^^*)

11/19 ジョイナス金沢でMIX大会参加してきました♪

11/27 大会前に活動してみようかと・・・結果は2位

私の甘さで失点して負けですわ~ あはは

まぁ楽しくできたんぢゃないかな??

急きょ宣伝目的に参加したタイチも以外にMIXむけの動きしてくれたし!!

収穫ありでしたわ  !(^^)!

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden